きっとできるさ

おはよーございます
チョコきらいなのにスタバにてホワイトチョコレートモカなんか飲んでいる私です。
昨夜はひとりで飲みにいって、ホテルまで歩いて帰ろうとしたが迷子になって10分ぐらいで着くハズが1時間さまよって結局タクシーに乗ったわたしです。いいかんじに酔っ払って上機嫌だったから楽しかったけどね、NEWSニッポンとか口づさんじゃって〜。迷子なんてしょっちゅうだから慣れてんだ…
そして今朝、渋谷駅ではもちろんTBC看板の前に並び、
まままままっすーがこっち見てる!!!!!ずっとこっちみてる!!!!
と朝からニヤニヤ〜
電車乗ったらちょうど看板テゴマスの前でニヤニヤ〜
ままままっすーがこっちみてる!!!!そんなかわいい顔で見つめないで〜
みたいな。
どうしても顔がにやけちゃってあたしキモイなぁ〜と思いましたがまっすーがこっち見てるから仕方ない!
やっぱりnewsていちばんかっこいい!まちがいないね!
というわけで東京を楽しんでいます。
あのまっすーさぁ、どっから見ても目が会う気がするんだけど気のせい?モナリザ的な。アイラインとかひいちゃってるしね。CM楽しみだー!

やぁハイスクールミュージカルすばらしかった!!!!!!!
すごいすごいすごい楽しかったー!
もっともっと歌聞いていたかったなぁ。
やーもうね、ほんと楽しくて一緒に踊り出してしまいそうでした 笑
詳しい感想はまたゆっくり書こうとおもいます。書かないかもしれないけど…
人間てあんなステキなものが作り出せるんだなぁ。

けーちゃん最後泣いてた。泣き虫けーいちろうキタ。
そんなけーちゃんにキャストのみんながあったかくて、
けーちゃーん いい仲間ができてよかったねぇ
ってうれしかった。

大阪もいい公演になりますよーに!がんばってね。

では、わたしはいまからワタリウム美術館にいってきます。たのしみ〜!