東京アイニイクヨ

さて、いま東京行きのバスが出発したところです。
けーちゃんアイニイクヨ!

ていうか!
うれしいうれしいうれしいNEWSキタ━━━━━━!!!!!!!
コンサートDVD発売キタ━━━━━━★★★★
ほんとにすごいすごいうれしくてパソコン見ながら自分でも気付かぬうちに泣きそうになってた 笑
そんな自分にびっくり。
しかもね!あたしのたんじょう日にフライングでゲットできちゃう発売日なんだよね〜
こんなうれしいたんじょうびプレゼントはない…!!!!
たんじょうびはずっとDVD見ていよう。
ありがとうありがとう。
なんか誰かにお礼いいたい気分。
舞台裏もインタビューもそして何よりもコンサート映像 ちょう楽しみ!楽しみすぎる!
泣きそう!

どうかどうか無事に発売しますように…

楽しみすぎてどうにかなりそうだぜ。ああああああ やっぱり夏っていいなあああ

まっすー好きの友だちから『こんな気持ちで小山に会いに行けるとかうらやま〜』ってメールがきたよ。
やーまじけいちゃんとハイタッチしちゃいたい気分。
ってかあたし明日けーちゃんに会えるのか!
うちの県からハイミュー見に行くのあたしぐらいじゃなかろうか?やーだってココすごい田舎よ。。
でもたまーにキムラ先輩がお忍びでサーフィンしにいらっしゃるからね…会ったことないけど。
ってかそんな話はワンワンワン。

しげドラマがおもしろそうすぎる!!!!!
舘ひろしがすばらしすぎる!
2時っチャオ映像でめちゃめちゃ笑いました。
しげ おいしいドラマに出させてもらえたっぽい!
舘さんにもいじられるシゲ。つまり舘さんと一緒のシーンが多い。つまり出番が多い…かも!
八嶋さんとも仲良さそうだったね。
てかサッカーシーンのカメラマンぐっじょーぶ★★笑
やーでもやっぱりシゲってイケメンだわ。髪切って若くなってかわいい。
金八のスタッフさんもいるのね。また一緒に仕事できるってのはすばらしいことだよ。うれしいね!
あたしもシゲに会ったら健太せんぱーいって呼ぼっ。たぶん明日青劇で会うから!てかnews全員できちゃいなよ!あたしの前の列に座っちゃいなよ!トナリは緊張するし、後ろにいると思うとそわそわするから、前の席どうぞー!

あああ今日もにゅーすが好きすぎました。