くったくのない

えーん
シゲがほんのちょっとしか写んなかったよ〜
予約してきたチャオに期待。
ちょっとだけだけど久しぶりのシゲはちゃんと高校生に見えたよ!
かっこいかった〜
けーちゃんと仲良しの八嶋さんと肩組んでたわ。やーまじでシゲ久しぶりだった。
あたしはさ、まっすー好きだから5月はテゴマスで楽しかったけど、しげファンの方々はさびしかっただろうなぁと思いますわ。
でもさ、これから2ヶ月は毎週会えるからねー
あたしもまっすーに会いたい…

…てか、なによりだれよりNEWSに会いたいよー!!!

でもさ、4月からのそれぞれの活動がいい方向にいってるというか、それぞれが力をつけたから、良かったんだなぁと思えたりもするんだよね。
さびしいんだけどね、でもいい仕事させてもらってるかんじもするんだよね。ってあたし何様!?
今はちゃんとNEWSって存在があるから、安心してがんばれるってのもあるだろうね。

でもやっぱり揃って踊って歌ってるとこみたいー!
早く新しい知らせカモン!もちろんGOODにゅーすで頼むよ!

ではまた仕事がんばってきます。

朝チェリッシュ聞いたらすごいあったかい気持ちになれたよ。ありがとう。