キミとうまく話せないこと

きょうの仕事中“宮崎料理 慶ちゃん シゲ”とか“宮崎料理 ya-ya-yah”とか必死で検索していましたわたしです。
つーか、ヤヤヤのコヤシゲ宮崎の回を見たらいっぱつで店の名前分かったわ。
っていうか仕事しなさいよ!

いやぁ、ほんとは今こんなのんびりブログを更新している場合ではなーい。
東京に行く準備がまったくできていなーい。やる気がなーい!
わたしはついつい荷物が多くなってしまうタイプ(まっすータイプ)なんだけど、たった1泊だからゴロゴロバッグは大きすぎるし、かといって手ごろなカバンがない。あるかもしれないけど思い浮かばない。カバンが決まんないことには荷造りが進みませんわ。。。
でもでもすべてはけーいちろうに会うためだから寝ないでがんばる。
明日は仕事終わったらすぐ帰ってお風呂入って夜行バス乗って。
けーちゃん楽しみだよぉぉぉぉ
普通に山崎裕太くん見れるのも楽しみ。あっぱれ見てたよ〜
ゆれる〜きねーんじゅ〜♪ってコレはもしや禁句かしら。。。

さて、プロ大。
やまぴー4ヶ月おつかれさまでしたね。
最終回、スピーチのところで終わってしまえば良かったのになぁ。スピーチんところはすごいいいなぁと思ったけどな。
さいごのさいごで“ケンゾー”呼びに戻ってたからそういう結末ですってことなんだろうけど。礼がいい女だとは最後まで思えなかったのが残念でした。
しかしやまぴーのかっこいいこと。いやぁかっこよかった。

さぁ、次はしげちゃんの番だよ。
めっちゃ楽しみじゃー!明日のワイドショー来そうだよ!
朝のTBSの様子がまったくわかんない。芸能コーナー的なものは何時何分ぐらいなんだろー???

あーまだいろいろ書きたいけどそろそろ準備します。
まっすー今日は何してたんだろー???