白い地図をひろげて

今日は休みだけど早起きしてワイドショー。ひさびさに草野を見れて感動。うれしかった。
あたしがnewsを見始めた時はもう内くんはいなかったけど、草野はいたの。
少クラで『満場一致でにしきどくん!』とか言っててアホだな〜いい奴だな〜って思ってた、ら急に会えなくなっちゃった草野。
今日は大事な友達に久々に再会した時みたいなうれしさがあったね。
ってかノッティかっこよくなってたー!!背も伸びたのかな。
今日はずっとサマリーの少年隊メドレーが頭ん中ぐるぐるしてるよ。あれ非常に好きです。
ノッティの動きが相変わらずかっこよかった。
そしてそして内くん。newsのこと好きになってから過去の映像をいろいろ見て8人のにゅーすも知ってしまったから、もはや他人ではないわけ。(…いや他人だから!)
内くんは相変わらず細くてかっこよくて。でも表情が大人になってたわ、だってもうすぐ21才だもんね。マスダさんとタメだと思えない。のはマスダさんが原因ですが…
内くんと草野、顔とか髪型とかどんなんなってるんだろーってすごい楽しみにしてたの!

またふたりがステージに立ててほんとに良かったなー
客よせパンダと言われようが、それでもチャンスが与えられたのはすごいイイこと。
ファンのみなさんの気持ちを思うと…すげーうれしい!まっすーに2年も会えないとかぜったいムリだもん。そんなん毎日泣いて過ごすよ…
また会えてほんとにほんとにほんとによかったねー、あたしもすげーうれしい!
いまのNEWSがあるのはふたりがいたからだっていつも思ってるし、ふたりのこと大好きだし、かわいいし!
NEWSも内くんも草野も、いつも『今』がいちばん!て思えるといいなぁ。前向きでいてくれるといいな。
もうあやまんなくていいから、それぞれが自分を大事にしてほしいし、前だけ見てればいいと思うぞ。
これからだよ!

話しはかわって。
パパムス2話のイタリア王子様な健太せんぱいウケる!!!
リフティング後のアハハ〜って笑!シゲってコメディー向いてるわぁ〜キリっとした男前だから逆におもしろいみたいな。
舘さん(中身は小梅ちゃん)が電車ん中でガッツポーズするとこがかわいすぎてツボ。
ってかケンタ先輩、ポジティブすぎるっていうか抜けてるっていうか。ハナシ下手な僕のハナシをうなづいて聞いてくれてって!鈍感すぎだろー!ポジティブすぎだろー!
何回も繰り返してドラマ見るのは久しぶりだなぁ。

またまた話しはかわりますがduetのまっすー(右ページの)がかわいすぎます!
最近さぁnewsみんな髪型も顔もかっこいいからついつい3誌全部買っちゃうんだよね。インタビューの内容つまんなくても買っちゃうんだよね〜。
みんな写真うつりが超いいんだよ〜まぁ…けーちゃんはやっぱり動画向きだけどね!
雑誌の感想もまたゆっくり書きたい。
とりあえず…duetのまっすー500点★★★★★

さぁ!今日の少クラレポさがしが楽しみだわ!
ご飯食べてきます。