絶望なんかしなくても

きょうは友だちと沢尻エリカの真似ばかりしていました私です。

そんな今日は23日!

ヌォォォォォォ━━━━━!!!
今月の明星グッジョ━━━━ブ!!!!!!!
なにかな、あのシゲマスのかわいさはなにかな???
まっすーがシゲのほっぺたむぎゅーってやって顔のぞきこんでるやつとか…もうどーしよー!シゲに超ちょう嫉妬。
あんなんマスダにされたらーとか妄想してしまうじゃん!ドキドキするじゃん!シゲー、代わってー!
あとは、にゅーすの最初のページ、みんながいろんな顔してるやつのまっすーがくちびるなめてる(?)やつ……
はぁぁぁぁ!?なにコレ?!どうしろって言うん?エロい!エロますだめ!すげぇかっこいいいいいいいいい[emoji:e-266]んですけど。
まず本屋で開いてこの写真見て。即、買うことが決定しました。
そしたらシゲマスかわいいし、やまぴはあぁもういつもどうり完璧、
けーちゃんの写真いっぱいでかわいいなぁ、わーりょうちゃんその顔は反則だぁぁぁ、キャーてごにゃんの笑顔まぶしス[emoji:e-266]
にゅーすかわゆス!まちがいなス!
それぞれのコメントも良かったね。
Mステのアカペラっててごにゃん発信だったのねー、びっくり。
あれすごい良かったよ。未だに何回もみるもん。

シゲの連載も良かったね。
最近ちょうど、シゲが昔メンバーの前で突然泣き出したってことを知ったところだったから、ほんとだったんだーってびっくりした。
シゲA型だからねー。繊細だよなー。
うんうん、これからはうれし涙と達成感涙だけでいいね!

今月の明星はツボだらけでした。
そしてー!来月の予告にNEWS100時間密着キタ━━━━━━!!!!!
キャーキャー[emoji:e-266]
また楽しみができたね。

ポポロはゆかたでいろいろかっこよかったけど、
りょうちゃんの2005年SUMMARYの頃のハナシがかなしかった。

私は今のNEWSには前だけ見て進んでほしいって思うよ。
今日友だちと、小学校の時っていろいろ辛かったよね、って話しをしてて。
人とうまく付き合えないというか、まだ自分のことも全然わかんないし、ムダに傷つけたり傷つけられたり、自分に自信もないし、お金もなくて欲しいもの買えないし、あの頃がいちばんヤだったなぁ戻りたくないなーってハナシ。
星をめざしてを初めて聞いたときの日記にね、
『振り返らないさ 傷だらけの少年時代などってほんとにそうで、私も小さいときいっぱい辛い思いをしたけど、今こうやって恵まれたかんきょうで、優しいやさしい友だちもいて、とっても幸せだからね。あの頃をひきずって暗いままだったら何もないままだったと思うし。前を向いて明るい方に進んで行くしかないんだよ。』
って書いてたの。
小さいときは自分に将来こんないい友だちができるとは思わなかったし、生きることが楽しいとは思えなかったし。
出会った人やモノが今の場所に導いてくれたんだよね。だからもちろん思い出も大切なんだけどね。今までがあるから今があるんだけど。
星をめざしてのさいごの♪ゆこう 星をめざして 君に導かれ 僕は歩き出すってとこは何度聞いても泣きそうになります。
この歌って年齢によって良し悪しが分かれるのかもなー。
まぁ正直、歌いだしの歌詞にはえぇ!?って思ったけどねー。
ってなんでこんな話しになってんだ。
とにかく、にゅーすには前だけを見ててほしいよ。これからだもんNEWSは。あんまりいろいろ考えないでただただ前を見て進んで欲しい。
結果はそれからじゃん。

ってシゲ猫 復活ウィ━━━━!!!!笑
待ってましたー!楽しみだぁぁぁ!!!!!!!
シゲアキ、やまぴーと一緒にハイミュー見に行こうぜ!