だから何もこわくない

おはようございます!
今日も仕事です。
土日休めねえ。。
今の時間は自由に身動きとれるので、勝手に休憩しつつブログ更新してしまえ。

つーか、シゲアキきのうハイミュー見に行ってたってほんとかよ!?
それにしては目撃談が少ねえなぁ 笑
さすがしげクオリティ★火曜日のシゲ猫はさっそくけーいちろう話になるのかしら。
ガブリエラだけでなく、けーちゃん最近は山崎ゆーたくんとか豪くんにまで唇をうばわれてるらしいけど、シゲ大丈夫かな?
ってコレもよくいろんな人のブログに書いてあってウケる。
みんなの中のシゲがけーいちろうを好きすぎる!笑

さてあとは山下さん、ぜひ千秋楽公演に。てか、みんなもういっかい見に行こーよ!千秋楽で会おうよ!まっすーあたしの前の席とかどうよ?

もうすぐだ〜わくわく。
どうやらDVD見て予習していった方がいいって意見が多数なので明日見てみよう。

にしても。
最近のまっすーは何してるのかなぁ?せっかく今あんなにかっこいいのにテレビに出ないなんて!
会いたいよぉ〜
次見るときはもう21才貴久なのかな。
まっすーたん生日なにするの〜誰とお祝いするの〜