拝啓TBS様さま

はじめてケータイで更新してみるよ。
いまお昼休みでオムライス食べたとこ。450円。うまい。

来週のけーちゃんラジオのゲストがてごにゃんらしいね。順番でいくとシゲだったけど。
…さてはシゲ、忙しいな[emoji:v-354]
いろんなヒトのブログに
『日本一の小山担シゲがまだミュージカル見に行ってないなんて!』
みたいなこといっぱい書いてあってウケる。
シゲいついくのかなー?
きのう亮ちゃん行ったみたいだし、おとついは内くん(と草野も?)が来てたらしいね。
シゲ雑誌で「小山の舞台何回行こうかな」とか言ってたのに。
でも忙しいてのは芸能人としていいことだからねーがんばれー!
シゲのドラマめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しみだー[emoji:v-352]
ガッキーとお似合いだと思うの〜

今朝は夢にニノと櫻井くんが登場。山田太郎の家族のコドモたちがかわいすぎる[emoji:v-238]っていうハナシをニノとしたわ。
あの家族で写ってる写真見て毎回見ることが決定!ちょうかわいいの。
このドラマにまっすー出るみたいな噂あったけどほんとにただの噂だったね〜ざんねーん。

ところで!笑える恋はしたくないのDVD化はいつ??
増田ファンにはたまらなかったあの神ドラマ。
まじでDVD発売してほしいなり!オフショット的なものもつけてさ。
あー見たい見たい[emoji:v-238]
あのポケット事件……[emoji:v-238]あれはすさまじく良かったよね〜あのときの三太の顔がまたねぇ…[emoji:v-119]キャー

といったとこで昼休みも終わりそうなので。
また夜更新してしまうはず。

やまぴーが夏ヒマなわけないじゃーん!