ゆこう 星をめざして

あついなー

今月の美術手帖がとてもおもしろかった。職場で回覧されてたから今日はずーっと読んじゃった。それといろんな美術館の夏の展覧会ちらしもみたけど、おもしろそうなのけっこうあったなぁ。でも夏は仕事あんまり休めないから行けないんだよねーしくしく。
来週けーちゃんミュージカルで東京行くからどっか美術館とかいきたいな。なんかオススメはありますか?アンリカルティエブレッソンを見に行くべきか否か。もう何回もブレッソンのは見たんだけどでも今回のはまたちがうんだろうし。

と、まあ仕事中もいろいろ遊んでいたわけですが。しまいにはピーチューブでサヤエンドウPVと台湾テゴマスを見た…あーごめんなさい。仕事しなさい。赤じゅうたんの上を歩き手を振るマスダのかわいさ。かっこよさ。痩せてみえてかっこいい。てか痩せたのかなまっすー。あーかっこいいっ

で、新曲はいつなのさ。うわさされてる日にちまで待てませんけど。だいたいあの日にちはどこ情報なんだろね。あたし的には7月か8月の頭で出していただきたい!あ、あたしのたん生日ぐらいに出せばいーじゃん!そしたらちょうど誕生日(今年は火曜日)にフライングでゲットできるじゃん!あーそれいい!と思ったらへーせい7の発売日だからないな。

てかさ、7月9日の少クラ収録もーすぐじゃん。にゅーすがそろうんだねー!うれしーね!あーうれしいな。何歌うんだろうね。わくわくわくわくわく!
やまぴのドラマ収録も今日ぐらいに終わるみたいだからそろそろ何か発表があるかなぁ?にゅーすファンにとってGOOD NEWSでありますように。こんだけ夏の仕事が何も知らされてないのはおかしいよね。あたしは勝手に期待してるんだけど。ほんとに何もなかったらどーしよう。あーそんなん絶対やだなぁ。やだやだ。

と、ここまでは夕方書いて。
ご飯食べてから寝てしまって起きたらこんな時間でした。わー。

やまぴードラマおつかれさまでした!