ナイショで約束だよ

しょーろんぱお ハオチー[emoji:e-266]

まっすーがかっこよすぎてどうしよう。
や、もうね、台湾映像もろもろ、すべてにおいてまっすーがかっこよすぎてどうしよう。
なのにさ、ウォーアイニーメンていうときとか超かわいいし。
ふたりとも謝謝の言い方がかわいすぎるし。なにあの無邪気なシェイシェイは。ばかばか。
ほんとにさ、てごにゃんもだけどさ、まっすーの最近のかっこよくなった度がすごいよね。
かわいいだけじゃなくなったんだよねー。
やーもうほんとにどーしたらいんだろうね!
今にもはりさけそうなこの気持ちうけとーめてぇー♪みたいな。
あ、さっきたっちょんヲタにchocolate聞かせたら『なんだーこの歌!どんだけウマイんだよ』って感動して遂にはCD貸してくれとまで。あんなにテゴマスに興味なくてテゴシないわーとか言ってたのに、最近テゴシの高感度がすごい上がったらしい。キッスとミソスープ通常版を貸したので、次ぎ会うときはまちがいなくスキになってるなテゴマス。楽しくなってきたわー。

きょうのハイミューはどうだったかな??
あと1週間ちょっとであたしもけーちゃんに会えるんだなーたのしみ!
いつの間にかもうすぐ明星ポポロの発売日だし。早いー。
さいきんNEWSみんなかっこいいから写真よすぎてすぐ買っちゃうんだよね。たのしみだね。

とにかく。まっすーがかっこよすぎてどうしよう。