いつか夢に見た夏だね

はぁぁぁぁぁ
やっぱりnewsっていいなぁ[emoji:e-266]とKちゃんNEWSを聞きながらしみじみ。

で、8月の少クラにNEWSきたわよー!!!!
少クラににゅーすが帰ってくるよ!1年半ぶりぐらいだよね。
なんだか感慨ぶかいわ。
うれしいな。
てかさ、もう8月に少クラ出ちゃたりとか進研ゼミとかTBC(いつ流れるの?)とか亮ちゃん→シゲの『会う機会が増えそうですね』とか…こりゃーもう絶対くるでしょ。や、まだはっきりとはあえて言わないけどさ、そうでしょー???!!期待してますからね!
ここんとこ毎日GOOD NEWSつづいてるからたのしーね。
なのでよろしくお願いします。

で、Kちゃんにゅーす。
とりあえず今年の夏はアジアン系で行くことに決めたわ。ちょうどこの間そんなワンピを買ったんだよ、うんうん。ロングのアジアンスカート?持ってる持ってる!うんうん。しかし長いスカートてのは階段上るときと自転車乗る時タイヘンなんだよー。
あぁぁぁぁぁぁぁ まっすーから【大好き】ってメール来たらどーしよぉぉぉぉぉぉぉ!はっ!きょうのウェブでまっすーに大好きって言われたわぁ!
いや、しかしやっぱりにゅーすてかわいいな。
ジュース買いにみんなで自販機に行くNEWSが見たい。どうせかわいい。
せっけんホッケーの話の時に『その後ゴシゴシしてー』ってまっすーが。ゴシゴシてー!ハタチのムキムキBOYがゴシゴシてー!あぁもういちいちかわいいなぁもう!ばかばか。まっすーのNBK(のどぼとけ)がかっこいいことなんてファンのみんな知ってるー!
まっすーの姉ちゃんもったいねぇなー。世の中のどれだけのファンがまっすーを弟にしたいと思ってると思ってるんだ!実にうらやましい。

そしてシゲアキへの愛情ね。
『まさかの試合シーン』byけーちゃん 笑笑笑!!!
けーちゃんがシゲのドラマ話を自分のことのようにうれしそうに話してたのがかわいかったね。


今日は朝からテゴマスかわいかったー[emoji:e-69]
ウェブもねー、かわいかったねー。
まっすーが自分のことまっすーっていうのかわいい[emoji:e-266]

こんだけまっすーまっすー言ってる私だけど、やっぱりNEWSが好きなんだよね。テゴマスの方がまっすーいっぱい映るけど、でもやっぱりNEWSが好き。
早くNEWSに会いたいね。