地球の裏側にでもゆくよ

お父さんにはビルケンのサンダルとちょっといいポロシャツあげました。
あたしもビルケン欲しいなー。

さて、テゴマス台湾仕事おつかれさまー。もう帰ってきてるんだよね。
まっすーのいない日本はさびしかったぜー。

今日ね、お客さんで来てた女の子と話してたの。
「いくつ?」…『3才』
「おなまえは?」……『マスダ
ってまっすー!!!
3才のマスダもかわいかった〜[emoji:v-348]
でもなんで名字で答えたんだろー笑

きのう友だちに仕事手伝ってもらったんだけど、そのコも相当増田ヲタで。
作業する部屋の入り口につっぱり棒でカーテンをかけてんだけど、
その棒の高さをまっすーの身長と同じにして。
それだけでかなりの妄想が広がってしまってふたりでキャーキャーキャーキャいうてました。
身長差がすばらしすぎるー!理想ー!みたいな。
あたしドキドキすぎて軽く友だちに暴力ふるいそうになったからね笑
いやぁその友だちの妄想力がすごすぎるんだよー。
まっすーだったらこう言うよねー!
きゃーかわいいいいいい
っていちいちまっすーだったらバナシしてかなりひどくイタイ子ちゃんでした。
ちなみに妄想マスダのキュン死ランキング第1位は
あたしの頭に『えいっ』ってあごを乗っけるまっすー[emoji:v-350]
に決定!!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁドキドキして軽く呼吸困難…!
かわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅ
他にも細かく書こうと思ったけど、ほんとにイタすぎるのでやめときます。
でも誰にも迷惑かけてないからね!!
たのしいたのしい妄想の世界でした。
…いくらでも引いて!


さて台湾コンサート決定ですね!
ま、予想通りなかんじ。でも今日はそわそわしてしまったけどね。
おめでとーう!!!
もうね、newsとして活動が決まったことだけですごいうれしい。
台湾まで行けないけど、あのコたちが集まってるの考えただけでうれしーの。
きのうのテゴマスが歌った会場でやるっていってたけどけっこう広いよね。
あんな広い外国の会場に自分たちのこと好きな人がいーっぱい集まるってすごいよなぁ。うれしーな、なんか。
おっきくなってってくれよにゅーす。
てか、台湾ヲタ熱いなぁぁぁぁ!!!!!
今日のテゴマスイベントの大合唱もすごかった。
素直に気持ちぶつけちゃうかんじ。うらやましい!
星をめざしても歌ってもらっちゃっていいなぁー
てかふたりの歌の上達っぷりにびっくり。すごい成長。
マイクの音量上げてって指示してるまっすーかっこいい。
コンサートんときもそんなマスダに相当キュンだったなー。
でもまっすーきょう歌詞カンニングしてたでしょ??笑


だがしかし。
夏だよ。夏の予定だよ。
決まってんなら教えてくれてかまわないんだぜ?
ねーねー。
いまんとこシゲのドラマだけがあたしの夏の心の支えだよ。
さいきん毎日シゲありがとーって言いたくなるもん、なんとなく。

は!明日のワイドショー見なきゃだからもう寝る!
おやすみ。