いつもここにいるから帰っておいで

いますげーネムイんだけどこの気持ちを忘れないように。


台湾の大きなステージで
堂々と歌うふたりを見てたらちょい泣きそうになってしまった。
立派だった。
めちゃめちゃ良かった。
歌すーごい上手だったよ。
先月よりさらにまたうまくなってた。
すごいすごい。
ほんとにすごい。


スーツ姿もかっこよかったよ。
てごにゃんのネクタイもおしゃれだったし、
まっすーのリボンもちょーかわいかった。
スタイリストぐっじょぶ。ありがとう。


ほんとにすっごい立派だったの。
ふたりがんばってたよ。
すごいがんばってた。


さぁ明日になったら何がわかるかな?
これからもどんどん前に進んでってね。