がんばるキミの背中に

きょうは実に気分がイイ[emoji:v-218]

なんてっても進研ゼミ!
朝起きてすぐこのこと知ってヤッタ━━━━━━━!!!!!って叫んで
にゅーす好きの友達にメールして喜びを分かち合い
そしてさっきやっとCM見たわけ。
にゅーすの新しい歌だよぉぉぉぉ!なんてうれしいい!
♪きぃっとぉでーきぃるさレッツチェーンジざわー(chenge the world)
15秒のCMを何度も巻き戻して見ちゃったよ。
いのーちゃんも大きくなったねぇとしみじみ。

Mステ中にたっちょんヲタとメールしてたんだけど、
『ちょっちょっと進研ゼミの歌newsいつの間にー!!?!』ってびっくりしてたよ。
ちなみに『黒髪たっちょんかわゆすなぁ〜[emoji:v-238]』ってメールしたら『ちょっと結婚してくる…[emoji:v-238]』って返事が。
アホだなー 超笑いました。
てかりょーちゃんに一体何が?!


きょうはとにかくごきげんだった私。
朝から進研ゼミ祝いだー!とサヤエンドウを歌うにゅーすを5回ぐらい見たりとか、
いいともでやまぴーがにゅーすだってことを95%が知ってた上に、
石田純一もにゅーすを知ってたことに喜んだり、
テレビ雑誌のガッキーと写ってるシゲをニヤニヤしながら見つつ、
この夏はシゲアキ熱が上がりそうだなと思ったり、
セブンティーンをもはや全く恥ずかしがることなく買い、
車の中でセブンティーンを開き、
やまぴの寝顔とこやますのかわいさにまたテンションを上げてしまい、
「シャー!ガソリンいれにいくぞー!」とむだな宣言をしながらの楽しい休日を過ごしました。
やー、うれしいことがあると歩くときも背筋が伸びますね。

でもさ、公式発表はいつ??



そしてさっき台湾のサイト?かよくわかんないけどテゴマスの空港到着映像を見たぞ。
なんだかふつうの若いかわいい男のコふたりがキャーキャー言われてましたぜ。
まっすー普通すぎる!!!笑
でもいちいち手の振り方がかーわーいーいー[emoji:v-10]
ちなみに今日の我が家の夕食は餃子でした。
まっすー、てごにゃん台湾でにゅーすの宣伝いっぱいしてきてね!


てか宮崎あおいちゃん結婚てびっくりだー!