ありがとうなどいりません

きょう「newsやまぴ」でブログ検索したら、まっすーファンのブログばっかりにたどりついたのはナゼだろう。
初めて読むブログばっかりだったし、おもしろいやついっぱいだった。
同じこと思ってるんだけど、あたしよりもすごく上手に文章に表わしてるのとか読むと『そうそうコレが言いたかったんだよ〜!』ってお礼いいたくなる。
それにしてもあたしの文章はつたないなあ。


きょうは久々に朝から動くまっすーを見れて幸せ。
てごにゃんはイッテQで見るし、やまぴはドラマだし、亮ちゃんはエイトで見るし、けーちゃんは少クラで見るし。
うちヤヤヤ見れないからねー
そう考えるとほとんどシゲを4月から見てないんだなぁ…
カウコンの時に『わー、シゲ見たのカクレカラクリ以来!』って気付いてすごいびっくりしたのを思い出した。
で、ハナシを戻すと。。
レッドカーペットの上を歩いて大物気分をおもしろがってる風のふたりがおもしろかった。
まっすーが色白でかわいい〜首にまいたら痩せてみえるからグーだよぐー!
そしてけーちゃんしゃべれるなぁ〜!できるコやなぁ〜
ボール渡されたときアレわざと失敗しただろ??
いつの間にそんなに腕を上げたんだ!いいぞいいぞー!
なんだかキスシーンばっかりにスポット当たっちゃって、ダンスシーンとかあんま写んなかったねー。
けーちゃんのがんばりをもっと写してほしかったな。
あぁぁぁ早く見たい見たい!


そうそう!
シゲの出るドラマの歌をYUKIちゃんが歌うんだってねー!
あたしはもともとJAMヲタだったので、JAMとにゅーすの接点!とひとりで密かに喜んでおります。
てかね、YUKIちゃんてけっこう金八フリークだからハセケンに気づくかなーってそれがイチバン気になる!
YUKIちゃんたぶんドラマ見るからね〜
気付くかなー


で、テゴマス台湾行くことは特に何の発表もしないんかいな??

あぁぁぁきょうもにゅーすがかわいかった。
早く新曲とか新曲とかDVDとかよろしくお願いしますよー!