いや キミのせい

けーちゃん!
ハイスクールミュージカルめちゃめちゃイイみたいですなー!
きょうの感想めぐりしたけど、みんなすごい良かったーって絶賛してる!
…喉の心配もしてたけど。。
とにかくステキだったって。
わぁぁぁぁぁ早くはやくみに行きたいよー!!!
きょうさっそくテゴマス見に行ったみたいだね〜いいなー
明日は早起きしてワイドショーちぇっくせな!

きょうハイビで少クラ見ながら、そろそろHSM始まるなーってムダに緊張してました。そしてめがねけーちゃんかわゆすなぁ〜

なんだかほんとnewsメンそれぞれが着々と力つけていっててすごい。
さいきんめきめきと成長してってる。かっこいいよぉ。
これでみんなが集まればかんぺきなんだけどな。。。
ファンはみんなそれを毎日まいにち心待ちにしてるんだけどなぁ。
もうすぐ北海道コンから2ヶ月経っちゃうよ?
おーい!

そしてやまぴ日記でけーちゃんにYellでほっこり。
やっぱりにゅーすが好き。