この胸強くビート刻むよ

バレーボールの番組でマルイチカラが流れてる〜♪
スタンダップっ♪もほんのちょっとだけ流れたよー。
夜中に癒されるー。うれしーな。
今年のワールドカップバレーは11月2日からですって。
誰かデビューとかするんかなー?気になるところ。


KちゃんNEWS★
けーちゃんのダンスについてめずらしく早口でスラスラだめ出しをするまっすーにウケた。いつもはあんなにのんびりしてんのに急にスラスラしゃべったからね、まっすー。マスダ先生かっこいい!
青山劇場に立つってスゴイよねっていう2人の会話。ああいう会話いいよねー!普段仕事のハナシする時が垣間みれるかんじ。男の人だなーかっこいいなー。
そしてリスナーまでもラジオネームでいちいちシゲいじり!ハハハ
シゲのキャラはすっかり定着してしまったもよう。


いやいや、きょうのプロ大良かったですなー
ケンゾーがブカブカの指輪はめて目真っ赤にしてるところがすばらしかった。
せつねえ。
さいごどーなっちゃうんだろ。
どーいう結末だったらしっくりくるかなー。
もうあと2回かー。北海道コンの翌日から始まってもう終わり。早い。

やべっ もう寝なきゃ。

とにかく。
慶ちゃんの舞台がさいごまで無事に、そしてうまくいきますように。
がんばれ!