夢のままで終わらせはしないさ

まっすー、ゆっちとほんと仲いいなぁ〜
ここんところのまっすー不足の毎日、いつもマスダの様子を教えてくれてありがとーだよ。ほんと感謝してます。
いいなーあたしもまっすーと来週の約束したいし!
約束ニガテなあたしでもまっすーとの約束ならいくらでも守るよ!
いいなぁ

けーちゃん明日から遂に始まるのねぇぇぇ!
シゲアキさん行くのかな〜?
ドラマの撮影と学校忙しいから(シゲは普通に学校大変だろーなと思う)行けるときに行っとかないとだよ。あたしが行く日はメンバー誰かこないかなーと淡い期待をしていますがどーだろね。

けーちゃんがんばってね。
そうそう!自信持ってやってきなされ!
けーちゃんがミュージカルやるって知ったときはまだまだ先だなーって思ってたのに。あぁぁほんと時が経つのは早い。
シゲもあと1ヶ月でハタチになるのね!
この間シゲラジオで「大変なんですよージャニーズ事務所は」とか言っててあたし的にはおもしろかったんだけど、まぁ笑えない話しだよね笑←!
やぁもうほんと大変だったと思うよ。あの頃まだまっすーも未成年だったんだもんなー。
わー!まっすーもうすぐ21才かぁ。まっすーもすぐ25とかになっちゃうんでしょ。きゃー。かわいいとか言ってる場合じゃなくなる日がくるのかな。25の男の人にかわいいって失礼だもんな。でもまっすーはかわいい要素たっぷりの25才になると思う。てか、まっすー25ってことはあたしは…わーこえー
わー。あたしももうすぐ24だよー けーちゃんと同い年期間はあっという間にすぎてしまう…

今日は久々に充実した休日を過ごした。
洗濯とか掃除とか郵便局とか。お金ないのに服買ってしまったりとか。
運転しながら久々にTEPPEN聞いたらものすごいテンション上がったわ。夏のにおい。Mステでやまぴーがまっすーの顔見て歌ったのがかわいすぎた。間奏のダンスがめちゃめちゃかっこいいんだよなー。
で、ナンデナンデ〜♪ってプロ大にぴったりの歌詞と思うんですが。まぁ流れんませんよね[emoji:v-388]
この歌初めて聴いたときはなんじゃこれ!?と思ったけど、めちゃめちゃかわいい歌。かわいいにゅーすにぴったりだー[emoji:v-350]まっすーの声がかっこよすぎてやばい。あの低い声で♪キミが好きだから〜とか歌うなんて罪!
またコンサートで歌ってくんないかな。フリもかわいいから熱烈キボウYell。
そしてサヤエンドウを何度もリピートしまくりながら今日のお出かけは終了。
みんなの声がかっこよすぎる。シゲの声が〜[emoji:v-348]
あの大変だった時期にサヤエンドウが新曲だったのはなんだかすごい縁というか、うまくいえないけどすごいめぐりあわせだなーと思う。今日改めていい歌だなぁと思ったよ。かけがえのないワンピース[emoji:v-219]

あぁぁにゅーすってさいこうだなー。

プロ大もどーなるか気になるね。
きょうのKちゃんNEWSはまっすー!楽しみナリね。