キミの名前を書く手がふるえた

にゅーすがラブレター歌ってるのかわいかったなぁ〜
シゲが左手でサイン色紙投げてるのがかっこいい
左ききってそれだけでポイント高いよね。
また少クラとかでラブレター歌ってくれたらいいのになー


きょうやっと我が家にMフェアを録画してもらったやつが届きました〜!
さいきん歌うにゅーす不足だったからすごい元気でたよ〜
京都の友だちありがとう。
チャンピオンのてごにゃんの歌のうまさはハンパねぇ!
てごにゃんの晴れてる空みたいな声だいすき。
まっすーもいちいちかっこいいの。男らしいマスダ炸裂。
かと思いきやトークではいつもののんびりまっすーでかわいいし。
でもさ、トークもすごい良かったよ。心がこもっててすごく良かった。
と、いまさらMフェアの感想書いてるのって田舎暮らしのあたしぐらいだろうな。

こないだ非ヲタの友だちと遊んでてどこも行くところなかったから、我が家に招いてにゅーすの映像いっぱい見せたった!
で、少クラプレミアムで歌ったサヤエンドウ見せたら、
サヤエンドウってどーいう意味?って聞くから
ひとつのサヤに入ってて、それで、ひとつひとつがかけがえのないワンピースなんだよっていう歌。みたいな説明したらえらく感動してらっしゃたわ。
でテゴマスMステ見て鳥肌立ててらっしゃたわ。
ポポロのりょーちゃん見て、この人ってこんな無邪気に笑ったりするんだねーってびっくりしてた。そしてかっこいいかっこいい言うてた。
わたしは仕事柄、いかにそのモノのいちばんいいところを相手に伝えられるか、っていうのを日々考えているので、それを活かしていっぱいにゅーすのよさをおしつけときました。
彼女の今後に期待。


やまぴーきょう日記更新しなかったねー。
撮影おしてんのかなー? 

さいきんまっすーカツンメンと買い物いったりご飯食べたりしてアクティブだね。会いたいなー

あ、けーちゃん!今月末に会いにいくよー!
あと2日で初日か!早いなー。堂々とやってくれよけーちゃん。

あー眠いー寝るー