まだまだ笑える大きな声で

チーターゴリラオランウータンにニウス担が仲間入りしそうだよ〜!どうもはなよです〜。元気でーす。

まっすーが青いベンチリリース頃にファンのブログで評判をチェックしていたという話(ヲタ誌より)。誉めてくれそうなブログだけを読んだと笑っていたが、その中に私のブログは入っているのか否か。きっと否。誉めるとか恥ずかしいのぉっていうか「誉めてくれそうなブログ」を把握しているということは普段からマメに色んなブログをチェックしてるってことかしら。はてなアンテナユーザー?まっすー私はここだよ。ちゃんとたどり着けるようにまっすー検索用→【まっすー 増田 増田貴久 NEWS増田 イケメン まっすーオシャレ まっすー天才】

まあなんかヒマです。正直ニウスがここまで何もないとは思ってなかったよ…。春には新曲が出る…そんな気がしてた。とはいうものの、そんなにガッカリしてるわけでもなくてなんかなんていうか、ただ時間が過ぎて行ってるかんじ。待ってるんだか何なんだかよくわかんなくなってきた。だいたい待つってなに?

はっ!もしかしたら暗い印象を与えてしまったかもしれませんが、わたしはニウスに対していつも前向きですよ。だからもうとにかくどうにかがんばって…!