どうしてかしら あの人の笑顔も思いだせないの

コンレポとかー><その他もろもろなにから書いていいかわからないよ><とうわけで先日のKちゃん。
ますださんがシュシュの実態をしらなかった。これけっこうびっくりしたんだけど!中にゴム入ってるって知らなかった様です。今までシュシュさわったことないのかな?おまえカノジョとかいねえの??と心配になりました。オマエに言われたくねえよ!ってハナシですよね。いや、でも、ヘアメイクさんとかと接するお仕事なさってるのに知らなかったのはけっこう意外だったなあー。 
シュシュといえば、9/26東京ドームのシゲによるコール&該当者だけレスポンスコーナーで、シゲ「ポニーテール!」客「いえー!」シゲ「シュシュー!」客「いえー!」シゲ「えーけーびー!」客「いええええーーーー!!!!」というのがあったね。もちろん全力でえーけーびーになったよね。1万人ぐらいいたね。

Fighting Man テレビで歌うのめーーーーっちゃたのしみ!!!