【 ピカピカ なまんまで会いたい 宇宙へびゅう 手を伸ばしたら 届くかな】

ハァーイ! long long long time no see!はなよです。でもまだ前回の更新から半年経ってないよ!
みなさまお元気でしょうか。

さて、ロクに更新せずブログ何個もほったらかしにしてるのもアレなので、今後はハテナいっこにしぼりたいと思います。のご報告。ハテナの方がいろいろ便利やねん。
といっても、ここもこのまま放置しておくので、過去ログは今まで通り読めますよ!たまに更新にくるかも!?

未来のことなんて考えずに始めたブログでしたが、ここはわたしのヲタ生活の原点みたいなもので、わたしの分身みたいなかんじもする。はなよって名前を使い始めたのもココだし。初期のじぶん超ハズイし><思えばはじめは「いろはにうす」というブログタイトルだったんだ。忘れかけてたw
ここで出会えたみなさんにはほんとにほんとにほんとに感謝しています!!大大大スキ!!運命ってふしぎだね、ステキだね。これからもどうぞどうぞよろしくお願いします!

ってなんか大げさだけどわたしは今までどおりです。ただのニウス担だよ。…なんかさびしくなってきたのでご挨拶はこのへんにしとくね!;;

ではこれからはこちらでよろしくお願いしまーす → キリンさんララバイ  

本当にありがとう!はなよでした!ラブ