【ステージに上がれ】

2009年、ことし1年ありがとうございました。

・ますださん久々に連ドラ
・ABO
・七夕祭り
・24Hテレビ
ユニコーン復活!!
・ますだバディ随所でお披露目
・くまこ先輩大人気!
・いろんな人がしんで悲しい
・マイフレン♪たちが「ゆうくんきゃわきゃわ」言い出した
・マイフレン♪たちがテゴマスバンドに夢中
・相方(笑)がゆうま担になった
・テゴマスコンが超たのしかった
・いいとも1列目ktkr
・ますださんとわたしだけの代々木5秒間
・双眼鏡、名誉の殉職
・人生変えちゃう夏かもね
・雨森が超たのしかった
・ドイツに行きたい
・NEWSがすきだ
走魂おもろー
・鬼奴クラブが秀逸だった
・やっぱ年末はジャニーズに限る

------
今年も本当にお世話になりました。来年もみなさんといっしょに楽しくNEWSを見守っていたいです!
よい新年をお迎えください。
ありがとう2009☆