雑念エンターテイメント

さっきまでかんてれでやってたよしもと芸人祭がすげーおもしろかった!年末休みをのんびりを過ごしています。
去年の今日は必死で手に入れたドームのチケットでshareを初めて聞いた日なのだなぁ〜しみじみ。まぶダチとふたりで手をとりあって、言葉にならない感情に体をふるわせたものです。1年後、そんなマブダチがWEST目当てで京セラに行くことになるとはあの時夢にも思わなかったw
きょうは先輩のきんきゅーDVD見ているのです。年末なになんで私は家にいるんだろうと思いながら。ドーム行きたい。キンキ先輩すばらしいなぁ!!!!!that's entertainment!やっぱ年末年始はジャニーズに限るね!来年の今頃はコンサートに行っていたいです。
みなさんよいお年を。まだ今年中に更新するけど☆