【だけど未来は誰にもわからないでしょう?】

しばしばミスドでブログを更新しています、はなよです。そう、今もだね!

今うちの地域でプロ大再放送してるんだー今日知ったんだけど。やまぴー演技うまくなったなぁと思いながらみました。気付かないうちに、やっぱどんどん成長してるんだなぁ〜今の方がうまいもん。今日は『明日やろうは馬鹿ヤロウ』の回だったよ、この回がいちばん好きだー。コドブルがんばってね!

というわけで、東京から帰ってきたヨ!我ながら地元はドドドド田舎だなぁと実感してるナウ。ってのはどうでもよくて。ますださんの舞台、ていうかノボルくんを見て帰ってきた!
「雨の日の〜」(舞台名)でブログ検索すると、いろんな役者さんが観劇にきてることがわかっておもしろいね。(きのうはムカイリも来てたみたいだ、ママさんバレーに出てるもんね。)役者さん以外にもきっと、ぎょーかい人の方々がたくさん見に来てて、そしてそれが次の仕事につながったりもするんでしょうなぁ〜フムフム。毎日がテストみたいだね。ちなみに私が行った日はこやてごがいらっしゃってました。席が近かったからふつうに笑い声も聞こえて来てw、あーコヤマの笑い声がするー!って、Kちゃんニウスを彷彿とさせたねw。てごっさんの笑い声が聞こえたところが、まさにてごっさんのツボらしい場面でウケたw。ネタバレするからまだ書けないけど、ぜひみなさんにもお伝えしたいわ!舞台おわったら書くね。さすがてごっさんだなぁと思わざるをえないw
というわけで、ノボルレポではなく、コヤテゴレポでしたw ってコヤテゴにばっかり注目してたわけじゃないからねもちろん!雨の日の感想は家に帰ってから追記しまーす★
…シアターガイド売ってないんですが…さすが田舎。。