朝の空港も人がたくさんいるのね

オハヨー!5時55分にはホテルを出なきゃいかんかったのに、起きたら5時半だった!わぉ!でもなんとか間に合って、空港に着きました。アラームいつ止めたんだろ?あの時目がさめてほんとよかったー。
で、エイト年末京セラが本当だった件。カウコンでも揃わないニウスちゃんウケるー。もう私クラスになると笑っちゃうよね。でもでもカウコンでひとり器用に移動するりょーちゃんとか、他ユニメンと笑ってるりょーちゃんとか、全力なマルとか見られないなんてつまらんなー。これからも年末京セラ続きそうだしなぁーなんとなく。てかこのエイトはカウコンなん?
でもまぁなんかいっつもなんだかんだでニウス大丈夫だから落ち込みはしないわ。でもりょうちゃんいないのはさびしいやね。