【心の真ん中にいるから every day, every time】

お久しぶりだね。わたしは元気です。メールの返信とか電話をかけなおすとか、そういうことちゃんとしようと思っています。ケータイもまめに充電しておきたいですね。

さて最近のアレコレ。

◆ますださん舞台開幕!
ゲネプロ翌日は日テレをベタ撮りしてみたが収穫ナッシング。スポ紙も買ってないし、つまり完璧にネタバレ回避できている!今もう舞台始まってるとは思えないぐらい、回避できている!私的初日は12日です、そっから3日連続でジャニ座に通うよ。演出家さんや共演者さんのブログをちらりのぞいたりもしているよ。衣装担当のいがさんも見にいくかな、衣装もたのしみだし、パンフにもワクテカだし、美月ちゃんに会えるのもうれしいなり。13日は、わたしのますだたかひさ名義ががんばってくれて非常にいい席で見ることができるのです。そして久々に、いちばんの理解者といっても過言ではないヲタ友たちに会えるのがうれしすぎるぜ☆よろしくね。
ますだくんはくれぐれもインフルエンザに注意して、すばらしい舞台にしてくれ!私もちょう楽しみにしている!まいにちだいすきだ!

◆そうこん
関東ローカルだし、4人だし…で正直あんまりテンションも上がりませんでしたが、やっぱコヤシゲテゴマスかわいいしで俄然たのしみになってきた。ヤーヤーを思い出すよね。ローソンとの契約がつづくようでとてもとてもウレシイ!ありがとうローソン!ありがとうありがとう日テレ!!!!ちなみにラッキーなことに初回放送日はともだちの家in東京で見ることができるのです!!いえーい。

◆ラブレス
きのうの少クラで初めて聞きました。ぴーちゃん歌上手になったね!仕事に意欲的なぴーちゃん最高です。早くCD予約しなくては!

◆なんていってもDVD!
今回のDVDもすばらしいですね!!!!!!ライブ本編のカメラワークもすばらしいとこたくさんでした、惜しいところもあったけれど、そのあたりはomoide in my headなので大丈夫。よくできたライブDVDだよコレ!いやあ相変わらず丁寧な仕事されてますわ、JEさん。ジャケも手抜きじゃなくてうれしかったりもしたよ、DIAMONDツアーロゴがそのままジャケにあるよりはこっちのがいいな私は。NEWSがJEでヨカッター!
なんかさ、あの日のライブってすっごいいい雰囲気だったじゃん。その雰囲気がちゃんと伝わってくるんだよねえー。そんでやっぱこのツアーすごいよかったなあって思い出したり、ライブ後にともだちと食べたご飯だったりを思い出したりして幸せだ。あーニウスまじちょうかわいいなあー。なー。自分のアイデアを主張できる場所があるのがうらやましいなーとか、職場で万年したっぱな私は思いました。まあ私も言うんですけどね、なまいきなんで。ってどうでもいいわ!
share歌って6人が集まるとこ、肩くんだりベタベタしないのが実にNEWSだなあーって思った。これからもずっとこの6人を見ていたいな!

東京いくのたのしみだなー、飛行機もたのしみだし!おいしいもの食べたい。
はなよでした。