【大切なキミの記念日】

20091104174439
りょうちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
おたん生日おめでとう。25才。いつの間にか大人になりましたね。

私が、例えばライブだったりTVの歌番組で、「きょうのNEWSサイコー!!」て思えるかどうかは、けっこうその日のりょうちゃんにかかってる気がする。と、DVDを見ながら思いました。りょうちゃんがちゃんと踊ってるかとか、手ー抜いてないかとかw、笑ってるかとか。それによって私の盛り上がり具合がちがうんだよね。そう、りょうちゃんは大事よ。とっても大事。
やっぱり顔も大好きだし、随所ずいしょでかわいいし。大好きだなぁーりょうちゃん。
長生きしてね。りょうちゃんの25才、いいことばっかりありますように。
早く会いたいです。