準備は整った

レコ掃除しゅーりょー!!
そこそこ画質で26時間半の録画が可能なぐらい空いたのでよしとする!!番組さいしょとさいごのセクション(テゴマスコンでのてごしさんより引用)の画質をちょい上げしても、翌日WSまで余裕で録れるよ。2時間しか空いてないところからよくがんばった>自分。あとは無事にレコが止まらず動いてくれることを祈るのみです!!!だって大事なものたちはまだそのままレコに残っているのですから…。というわけで前日の夜は大事なレコを休ませておきます。
いよいよだね。やっと実感が沸いてきてわくわくしてきました。土日は例の如く仕事ですが、バイトの子にワンセグ借りてみるよ!
笑顔がいっぱい見られますように☆がんばってねー。