NEWSってけっこう歌うまいんですよ☆

いよいよ明日です。1曲目は希望エールかweeeekじゃないかと思ってるんだがどうだろう。それにしてもNEWSはいい曲が多いね。24時間TV向きの曲もたくさんある。ハピバもぴったりだよね。生まれたことwoh〜だもん。あとフライアゲインもいいし、夢の数だけとかはもちろん。あとガンガンとかブンブンパワーもいいし、STARTってテーマにはチェンジザもいいし。星をめざしては歌えないだろーと思ってたけど、STARTにはぴったりだね。テゴマスでいくと、パワーオブアースあたりもばっちりだ。あとshare歌ってくれるかな〜?
いやぁ改めて、NEWSはいい曲ばっかり!何歌うか楽しみだねー!!…ただしバンビーナは歌っちゃだめだぞ☆