【小さくかけてたステレオから うれしい曲 届いた】

いやあ甲子園おもしろかったねー。感動してしまった。高校生すごいや。鳥肌たちました。やっぱ甲子園はいいですね。
今日は休みです。レコの掃除をしつつ甲子園決勝を見る。今はオルトロスを焼いてます。さっきやっとレスキュをHDDから消去したらけっこう空いたんだよね〜うれしい!でもまだまだだわ。なんだかんだで31日もWS録画しなきゃだし。…みんながんばろう!!!!

さてさて。Long time no see!はてなはちょいちょい更新してるんだけどこっちは全然だったもんなぁ。ブログの使い分けができてない…ま、いっか。難しいことは考えない☆

きのうやっと仕事がひとだんらくして、だけど反省することもたくさんで落ち込みながら片付をしてたら、まいふぁみまこさんから「次回のプレミアムゲストまっすーだって!!!!!!」とのメールが!!!!!!きゃああー!!うれしー!たのしみー!うれしー!!とても元気が出ました。まこさんありがとね。
そんで、仕事終わって帰って、疲れたからもう寝ようかなーと思いつつも堂本兄弟見てたら「ミソスープ」ktkr!!!!ぎゃ!あわててレコの電源入れて録画したよ。いつもよりもレコの起動スピードが速かったんだけどwなんでw非常に助かった。もしかしたら堂本LIVE出るかもーと思ってたけど、私の予想はだいたい当たらないので「まあ出ないな」と油断していた。まさかきのうテゴマスに会える(TVを通じて)とは思ってなかったから、なんかもうご褒美的な感動すらした。ほんとにうれしかったー。テレビに向かって「元気だったー??」と手を振るはなよさんを冷ややかな目で見守る母と姉。だって木曜日ぶりのテゴマスちゃんだったんだもの。会いたかったんだもの。かわいかったよテゴマス。なんかまっすーの髪がちょっとだけすっきりしたような気がしたけど気のせいか?にゃんもちょおおかわゆくてさ。あのかわいさはやばいよ。そりゃ私の周りのますだ担が『ゆうくんきゃわ☆』きゃわ言い出すわww

やっぱNEWSはわたしが落ち込んでるときに元気をくれるスーパーマンだね。そうじゃないかと思ってたんだけど。