2009-08-24から1日間の記事一覧

ジャンクションてやつか!!

いまサプライズのジャンクションにしげますがきゃわわ!!!ふたりで(たぶん)「ぜったい見てね!」だって。きゃわわ!!…油断してて録画してないし。24hTVまじ油断ならんな☆ さ、生のしげます楽しむよー。

テゴマスのひび ファイナル

ますださん!!!!!

【小さくかけてたステレオから うれしい曲 届いた】

いやあ甲子園おもしろかったねー。感動してしまった。高校生すごいや。鳥肌たちました。やっぱ甲子園はいいですね。 今日は休みです。レコの掃除をしつつ甲子園決勝を見る。今はオルトロスを焼いてます。さっきやっとレスキュをHDDから消去したらけっこう空…

堂本兄弟2

ミソスープ、ワンフレーズじゃないや、ワンコーラスだ。(いっこ前のエントリー) で、録画したやつ確認したら♪…味にも〜慣れたよ〜のあたりから録画できてたけど画質が低かった。歌もすごく良かったし、ふたりともかわいかったし、堂本兄弟だし、これはガッツ…

聞いてないよー!

ちょ!堂本兄弟にテゴマス!!!!なんかそんな予感はしてたけど録画してなかったよ。だけどまあまあ間に合ったよ!ミソスープをワンフレーズ歌った。 もう!たかひさテラカコイイ!!!!!!!!テゴマスに会いたーくなぁーるぅねぇ〜♪