【この季節ずっと終わらないで】

ハァーイ!久しぶりに何の予定もない休日です☆党首討論会見ながらレコの掃除をしています。今のままじゃ5時間しか撮れない・・・
8月に入ってから休み=テゴマスコンなので、家にいる時間が少なかった。ますだくんもツアーで長らくお家に帰れてなかったようですね。…おそろいだね…!(ぜんぜん遠いよ!) まっすー今日は久々に帰れたかなー?でもシンクロの練習もしなきゃだからゆっくりはできなさそうだね。忙しい貴久…かっこいい・・・!!!

あーもう終わっちゃうね、ツアー。追加が発表された時は、テゴマスこんな日程大丈夫??と心配だったけど杞憂だった。(まだ噂の1日3公演が残ってますが^^) ライブってなんかこうあの空間だけが“ひとつの世界”のような気分になれて、強くてかわいくて、私ってこんなに幸せなんだなって思えて幸せ。笑顔がいっぱいな空間を作れるってほんとにすごいですよ。