カリメロをググってみよう!

レポがないことで有名なはなよブログですが、今回は広島でのMCレポを。…といってもひとつだけですが。11日2部。


なんでだったか髪型の話になったテゴマス。
ますださんの「カリメロを意識」に対し、実は『カリメロを知らない』てごっさんwwwさすが!!!
「(カリメロの説明をしつつ)堂本兄弟んとき横に画像出てたじゃん」 『あーあの緑のやつか』ww  緑じゃないしwww…(中略) 『へーそんなキャラクターがいるんだね、あとでグーグルで検索してみる!』   「え、そんなことしたら俺によってきちゃうじゃん!」 ちょ、まさかww……(このへんで爆笑な私)  『…え?!…』  「俺にぐわーってよってきちゃうじゃん!!」  『…待って待ってww…それグーグルアース!!w』  「え、ちがうの?!カリメロで検索したら、地球の画面から俺のつむじ(後頭部だったかな?)にぐわーってよってきちゃうじゃん!と思って」wwwww
…ほんとくだらんテゴマスwwwてかますださんかw個人的に非常にツボでした。
てごます…かわいい(*´∀`*)←結局