【この恋ははじまってもいない】

イケメンドイツ人にハグされて心が沸いたはなよですけどもー。…はなよさん、それただのあいさつだよー。担はタレに似るとはよくいったもので、私もいつの間にか金髪好きに…wwスウェーデンのてごっさんばりに欧米か!だよ。

私今日までとんだかんちがいしてた。夏の扉の♪大きなフライがまっしろな雲に溶けるの“フライ”をアジのフライとかのフライだと思ってたwwこれ野球の歌じゃんねwwどう考えたって野球のフライじゃんww
なんか普通にアジのフライみたいなのがまっしろな雲に溶けるーって想像してステキ☆と思ってたんだけどなwフライ(食べ物)が雲に溶けていくんだよ、かわいいじゃん。でもちょっと考えたらオカシイじゃん。気づけよ!w
わたしアルバムの中で一番この詞が好きなんだけど、それは食べ物のフライだと思ってたからもあるんだよね。野球のフライじゃ私のツボをとらえきれてないwwフライ(食べ物)が雲に溶けてほしい!!

そんなこんなで今日は充実してた。また会えたらいいね☆