【言葉で伝えるのはむずかしい】

アーティスト集団とのお食事会から帰ってきたはなよですけども〜。途中、嵐センパイの話になってうっかりジャニヲタっぷりを発揮してしまったw天才の中にただのジャニヲタまぎれこんじゃった系。楽しかったー。それにしても自分の英語のできなさにがっかりだよ…せっかくイケメンなのに><

いやーテゴマスのアルバムが素晴らしいです。DVDもブックレットも素晴らしいしスゴイ!
初めて聞いた時はまず、男の人のアルバムだなーって印象がしたかな。男の気持ちを歌った歌ばっかりですっごく「アルバム」感がある。しかも全体的にあんまり彼女とか好きな人とうまくいってない人ばっかりwwワッツゴーインオンからハイウェイまでなんて全部失恋してるwでもさ、一曲一曲が全部違うタイプですごいの!…あーもう自分の表現力のなさに愕然とするぜ。ほんとにほんとに名盤なんだよこれ。
聞きこめば聞きこむほど感動しちゃう。今日はハイウェイの、似ているふたりじゃやり直したって傷つけあってまた繰り返すだけきっとーにドキっとした。しかもそこ歌ってるのますださんだからねー、ドキドキしちゃうよねー。
もっと聞きこんだら一曲ごとの感想書きたいな。って言ってる間にツアー始まる!
明日からもう夏休みなんだって。いいなー。じゃ、明日も私は仕事がんばってきます☆イエイイエイのウォウウォウ!!