【これからもよろしくねって】

引き続き腕がいてぇいてぇです。というか悪化してる><のできのう病院に行ってみたけど、とくに異常はなく「重いものを持ったからだと思う」とな。記憶をたどってみればたしかに重いものを運んだんだよなあ〜いつもはなんともない重さだけど、なんかヘンな持ち方したのかも。いてぇいてぇ。テゴマス大阪までにはなんとしても治っていて欲しいよ…

テゴマスは大阪代々木広島福岡に行くよ☆みなさんのおかげです!ありがとー!ありがとー!貯金の残高見てげっそりするけど、あのキャワなふたりに会えると思ったらそんな悩みなんでもないよね。コンサートの構成は「それぞれの意見を否定せずに足していった』ってなんて泣けるエピ><てごますぅぅぅぅ!アルバムもちょおおおおおおおお楽しみだよ。あとは各地でみなさんに会えることと、マブダチがうちの田舎に来るのがちょおおおおおお楽しみ。人生変えちゃう夏かもね〜♪ホッホイ!