【いまそばにいれることありがとう】

20090711222152

しげー!ハピバスデー♪
22才のおたん生日おめでとう☆
シゲっつったらタコヤキだろ!しげますっつったら原宿でタコヤキだろ!ということでタコヤキでお祝いだよ。またりょーたむにタコヤキアーンってされてほしいよ。

22才のシゲ。大学を卒業するんだよね。どんな風になるんだろうとワクワクしています。いつまでもみんなと同じ夢は見ていられないから。だけどシゲにはメンバーがいる、うらやましい。ずっといっしょに歩んでいける仲間がいる、うらやましいよ。
shareをつくってくれてありがとうね。

ローレンを終えたシゲがどんな風になってるのか早く会いたいです。ステキな22才にしてね☆
おめでとー!