【今はただの平成21年だ】

先日行ったくるりのライブがすっごいよくて、若干ジャニヲタ業から遠ざかってるはなよですけども〜。……まあ今だけだよ!みんな安心するように!
と、いうわけで今更だけど
ますださんに舞台キター!!!!!!!!!!
日曜の朝5時半に友達からメールが来てた、早いー!全然頭が働かないままPC起動して、情報収集してブログを更新し仕事に向かったわけです。朝なんてできるだけ寝てたいのに…完全なますだ愛だね☆眠くて頭が働かなすぎたので、とりあえずお金の心配と、相手が谷村美月ならいいよ、と思うことしかできなかった。…はなよさん、まずはおめでとうだろ。。
というわけでおめでとうおめでとう!まっすーに舞台仕事おめでとう!!ずっと前からまっすーも舞台やってほしいって思ってたから超うれしいです。スポ紙のコメントで「芝居は遠いものだと思ってた」って言ってたのがなかなか意外というか、今まで知らなかった気持ちを知ってきゅんとした。まっすーはそんな風に思ってるんだなぁー。ヲタからしたら、もっと芝居やったらいいのに!って思ってたから、まだまだ私の知らないますだくんがいっぱいだ☆と思いました。
そんで、友達からのメールに「ますだ座長」って書いてあって『うわあああ!ますださん座長かぁ!!www』ってなってしまったww。ますださんがみんなをひっぱっていく立場だなんて><また新しい増田たかひさを見てしまいそうでどうしようかと思うね(*´Д`*)
この仕事を通じて、ますだくんがどんな風になっていくのか超たのしみでたのしみでたのしみです!何回見にいこっかなぁ〜。
まっすーがんばってね。わたしもがんばる。