そういえば!

Kちゃんニウス聞いてて思い出したけど、この間おばあちゃんの葬式の時、私たけうちまりあと親戚だってことが判明したんだった!初めて聞いたよそんな話!…だけどいまやどういう親戚なのかちゃんとわかる人が誰もいないし、いろんな情報よせあつめても全然弱いし、今までまったくそんな話聞いたことなかったし、普通にガセかもしれんwwwおじちゃんは、5才ぐらいのまりあと写真撮ったって言ってたけどその写真もどこにあるんだ?wまりあに聞いたらわかるかな?けーちゃん今度聞いといてw てかコヤマのケータイ、芸能人フォルダてウケるwwwあいつまじ超赤外線だな☆わたし赤外線の使い方わかんないから教えて欲しいよ。