【私のあのコは平凡・無趣味・掃除好き】

さて明日からGW!私は仕事がんばる。お客さんがいっぱいくることと、腰痛が悪化しないことを祈る。

おそーーーーーくなりましたが拍手レスです。いつもありがとうございます!!!はてダにもスターありがとおお!

4/13 ピカピカ★2周年にお祝コメントをくださった Pさん
Pさん!!!拍手&コメントありがとうございます。お返事が大変遅くなってしまって本当にごめんなさい。お祝いコメントとってもとってもうれしかったです。
いつも読んでくださってるそうでありがとうございます!!!使える情報もなにもない、つたない文章のブログですが、こうして同じまっすーやNEWSファンの方が読んで下さってるのを聞いて、私のブログも無駄じゃないんだなーってwちょう元気がでます!同じようにNEWSの活動を楽しむことができて幸せです。Pさんがまっすーのことずっと好きでいられるように、まっすーにもがんばってもらって、私もがんばりますね☆まっすーのカッコイイところ、かわいいところ、あと…いっぱいあるヘンなところをどんどん書きのこしていこうと思います。ぜひぜひぜひまたいらっしゃいませです!本当にありがとうございました★★★