【この先の未来 更に増していく信頼】

20090501230449

コヤマ!おたん生日おめでとう!!
25才☆四半世紀ですね。きのう久々にローソンおにぎり屋CMを見たら、コヤマの顔がいまより若くてほぇーと思いました。1年て早いね。

さて、わたしがコヤマと呼ぶようになって半年以上はたつでしょうか。とくに意味はないような、あるような…☆そんなかんじで、私はNEWSの小山くんが好きです。NEWSの仕事もどの仕事も、ソロ舞台と同じぐらいな心意気でがんばってほしいところ。男は25才から、これからが勝負です☆あとはコメントとか、うまいこと言おうとするんじゃなくて、自分の言葉で伝えるともっといいと思います。
やーでもまじで、コヤマがいなかったらコンサートでSAY!なんとか〜 っていう人誰もいなかったかもしれないし、MCでしゃべらなきゃ!って思う人もいなかったかもしれないよね。がんばりやさん。コヤマがめん愛で伝えてくれる様子でNEWSのことどんどんスキになったよ。

と、いうわけでキャベツでHappy BIRTHDAY。キャベツに意味はない。春だからぐらいかな。大文字と小文字がごちゃまぜなのはボーっとしてたからだ。ただ、これを1時間かけて作るぐらいコヤマのことは好きのようです。
おめでとう!きょうのMステ歌うまかったよ。いい仕事いっぱいしていい男になってね。