【慣れてきたご様子?】

いけませんね、懐古はいけません。
NEWSを好きになって3年か4年(テキトーw)。この活動サイクルにもなれてきたつもりでした。(ええ、もちろん慣れたいわけじゃない☆)ハピバが発売された時、初回盤の名盤ぐあいに大満足した私。『NEWSがいい作品を届けてくれたらそれだけでついていけるなあ』って思って、それからあんまりモヤモヤしなくなったんだ。colorもとってもよかったし。(まあアイドルに“いい作品”とか言っちゃうわたしもどーかと思うけどね^^)だから最近の音沙汰のなさもそんなにつらくなくて、まあそのうちやるでしょみたいな。てかそもそも趣味でモヤモヤするとか本末転倒すぎてバカらしいし。
だけどさー、ヒマだからってうっかりweeeekの頃のMステとか、サマタイとか、とか、とか見てしまったら!…NEWSゥゥゥ!!!!><><><てなってしまた。しまった。あーNEWS!NEWS!><いっとくけど『あれーニウスってかいさんしたんだっけ?』とか皮肉言われてんだからね、…私に!ww(逆に他人が言ってたらムカツクわw)私なんて“今”のことしか考えてないような人間なのに、そんな私に懐かしまれてるんだぜ☆weeeekの頃のNEWS超雰囲気いいなあとかって振り返られてるんだぜ…。
そうつまり、私いつだって今が1番大事って思ってるから、今のNEWSが1番大事だよ。懐古とかキライなんだからね。というわけだよ。わかったかな?

ほんとはこんなこと言ってたらNEWS担なんてやってらんないんだけど☆たまにはこういうのもいいかな、と思って書いてみました。ありゃもうこんな時間か。寝よ。おやすみ。

まっすー、RESCUE撮影お疲れさまでした!