【甘いにおいに誘わるわたしは】

こんばんは。Kちゃんニウスで大笑いした直後、ゆっけのブログでますださん本日クランクアップと知ってセンチメンタルになってるはなよです。今夜終わるんだってよー。
それにしてもおもしろかったな『しげボコボコ』@Kちゃんwwwwwりょうちゃん何役で来るかと思ったらソースケだったww片瀬くんボコボコ><wそしてそこに現れる若旦那テゴシwwwまっすー『てごしはちょんまげでww』ってwww。時代背景とかいろいろめちゃくちゃ><あーおもしろかった。…ニウス揃ってるとこ見たいぜー><

レスキュー感想もほとんどUPしてないこんなブログですが、更新するといつも拍手をくれるそこのあなた!ありがとう。ひとりじゃないいつも〜♪と励まされています。
まっすーも最後の撮影がんばるし、わたしも黄砂に負けず今日を充実させようと思います☆では!