【ひとりじゃここにいられなかったよきっと】

2008年もお世話になりました。
今年はNEWSもたくさんCDを出したし、初めてのドームもすばらしかったし、今のツアーも楽しいし、6人みんなかわいいしかわいいしかわいいし、充実した1年だったように思います。常に良い作品を届けてくれるNEWS。ありがとう。
NEWS友達のみなさんにもたくさん会えて超たのしかった!ありがとう。来年もいっぱい会えますように…!
そしてブログを読んでくれてるみなさんも本当にありがとう。

ひとりじゃここにいられなかったよきっと。

来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさんが元気でありますように。NEWSがたくさん活躍しますように。

それじゃ、今年さいごのNEWS行ってくるね!よいお年をー。

2008.12.31 はなよ