【rib it ゛Forever"】

20081230181531
やほ!TOKYOコヤマに着きました。やっぱわたし東京スキー!
渋谷に着いたら太郎が出迎えてくれた!1年ぶりの再会。前見たのはちょうどドームの翌日(@現美)だったんだなー。熱が38度ぐらいあってフラフラで見たんだった。そして私は今からまたドームに行くんだよ、なんか運命かんじてしまうよ!
しかし渋谷駅の柱が惜しい。真正面から見れないのね。だけど、こうして甦ってほんとによかった。たくさんの人が見ることができる。

さて、今日はドームです!たのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみ!!!!それ以外見つからない。ただ、私はいまとても眠い…。いつも以上に幸薄い顔をしていると思いますが、それについてはスルーしてください><あ、今日明日ドームに行くマイフレン♪たち、会いたいのでメールくれろ☆

そんなこんなでチェックインまであと25分。早く部屋に入らせてくれ^^シゲ学を横目にteaで眠気覚ましです。

じゃ、また明日!