【いろんなこと言うぞ!】

仕事が一段落した!あー間に合った間に合った。しかも力作が出来上がり満足です。みなさんにお見せしたいくらい…!まっすーに見せたら誉めてくれるかな☆

というわけでお待たせ!18日熊本レポです。
あの日はしげますレポではなく、さんざん《私たちの熊本珍道中☆》を送りつけてすみませんでしたw>私信。

たいしてレポにはなってないけど、少しでも熊本での様子をお伝えしようと思いペンをとったよ。
以下、レポというかメモ。MCやら何やらがごちゃまぜ。とりあえず第1弾です。

ヒウィゴー!ネタバレ注意なのー。

■コヤマがいたら戦争はおきない
こやまは優しいという話。こや「怒るってことがわからない」ぐらい怒らない。ぴーも「こやまはほんとにやさしい」ってしみじみ。シゲ「だってニシキドくん、小山がいたら戦争は起きないって言ってた」ってw。かわいいー!ます「だってさっき(1部と2部の間)楽屋でこやま、(スタッフさんに)預けてるジャージをニシキドくんに貸して、自分で持ってきてたジャージをテゴシに貸してた。で、こやまハダカだった!」wどんだけ優しいんだよってしげますでわいわい。
ます「でもさー、こやまあんまり話聞いてないっていうかテキトーだよね。みんなで打ち合わせしてて、例えば(ここ「例えば、例えばね!」って念を押してたますださんwわかったからw)『じゃあ1曲目はイザナイヅキで2曲目はアレにしよう(わーここ曲名なんて言ったけな)』って言ったら、こやま『いいねー!それ!』って言うくせに、やましたくんが『いや、逆の方がよくない?』って言ったら『だよねー!おれもそっちがイイと思う!』ってすぐコロっと変わるもん!」wwこやまも「そういうとこある」って認めてたw。でもなんだかんだで結局「ほんと優しいよね」ってメンバーみんなでこやまをアゲアゲしてたよ!

■いろんなこというぞ!
で、そのこやま優しい話の時に、ますださん冗談ぽく『おれも怒んないよ?』って!!wwwそしたらニシキドさん『っっおまえ!!いろんなこと言うぞ!!!』ってwwwwいろんなことwww!!!ますださんはやめてくださいやめてくださいって顔してたけどw、私はどんどん言っちゃえーって思いましたww。いくらでも受け止めるよ☆いろんなことってどんなーこと?♪

■こやしげますシャンプー持参
まっすーあのでかいカバンの中なに入ってるん?というおなじみの話。レッスン着?リハ着?をみんなは預けてるけど俺は自分で持ってきてるからそれが入ってる。あとシャンプー(これ自分から言ったのか誰かに聞かれて答えたのか忘れた)とかって言ったら、りょうちゃん「えー!シャンプー持参してるん!!!?!」てバカにしてるっぽく言ってw。そしたらこやまとシゲも「おれもシャンプー持参」。こやま「家っぽくしたいのよ。」って言ってました。ちなみにりょうちゃんはパンツも着替えも何も持参してないそうですw(全部預けてるんだって)

■こやまぴカラオケ夜中ゲラウェイ
2部、MCのネタ切れだよって言うメンバーw。で、オフの日何やってんの?ってさぐりさぐり話し始めて、しげ「てごし最近ゲーセン行ってるよね?」って。馬を育てるゲームやってるらしいw。シゲ「地元の(?)ゲーセンのランキングに載ってるんでしょ」とかなんとか。で、この間こやまぴーでカラオケに行ったって言って、そしたら「ふたりで何歌うの?」ってシゲwwシゲがシゲすぎるwwこやまぴ「なに歌ったけなー、あ、イザナイヅキ歌ったわww夜中にゲラウェ〜イ♪歌ったなーww」
このオフの日話、メンバー全員に聞かずに終わりそうになってたら。ぴー「まだ何してるか聞いてない人もいるでしょ!」って。やさしい。りょうちゃんは「家にずっといる。料理してる。自分の好きなもんは自分で作るで。」ます「からあげも?」りょ「からあげは作らへん」しげ「あー揚げ物はねー」。ますだオフの日話はたいして盛り上がらずw、筋トレしてんでしょとか、しげ「買い物ばっかしてんでしょ」wとか。実際最近オフはないっぽい。で、しげはオフの日なにしてんの?ってなって「おれー?なにしてるかなー」って言ってたら、ますださん「(イザナイの)くちづけを〜ってやってんの?」ってww(この話の前にシゲの口づけを〜で盛り上がってたんだー。)

■りょうちゃんがチェンジザの衣装で
りょうちゃんがソロの時、チェンジザのチェック衣装のボトム(スパンコールキラキラのやつね)と中のシャツで歌っててきゅんとした!あのシャツやっぱかわいいー☆
ソロ終わってから急いで着替えるのがめんどくさくなったんかな。かわいいね。

■ぴーますアンコweeeekダンス久々に(18日2部)
さいごのシャカリキダンスふたりでやってて非常にかわいかった。ぴーますふふふ☆

テトリスやっと長い棒きたよ
近くのねえさんがゲットした小山のサイン見せてもらったら裏にテトリスの絵が描いてあったんだけど、それが超ヘタだったwwホラー><そんで、吹き出しで『やっと長い棒きたよ』って書いてあったwwけど文字が吹き出しの枠内に収まってなかったwwヘタすぎるw
こやしげますでサインの裏見せあって笑っててとってもかわいかった。仲間っていいですね。

■でっかいみかん
初日おわって食べに行ったご飯屋さんでもらったらしいでっかいみかんみたいなやつ。りょうたむ『むっちゃでっかいみかん!おっぱいにでっかいやつ!』ってww『あれなんて言うん?』って客席に聞いて、答えを私は聞き取れなかったけど『それやー!』て納得してた。無駄にコーフン気味のりょうたん。
ちなみに私次の日熊本観光してたらいたるところででっかいみかん見たんだけどアレなのかな、たぶん晩白柚(ばんぺいゆ)ていうやつだと思う。まじデカかった!メロンよりデカイ。

■タオルいっぱい欲しい
ツアーグッズの話になって、ますださん「おれこれ(タオル)いっぱい欲しいー。家で使いたいー。」こや「自分で買ってください」w。
シゲは家でニウスT着たりするらしく、「んじゃあそれで外出ろよ」って他メン。しげ「いやあニウスT着てローソンは俺行けないでしょw」。シゲが「ニウスT」って言うのちょっとウケる!おまえはヲタか!wちなみにシゲ家にこやまくんがとまりに来たらニウスTを貸してあげるそうです☆




ここでいったん切ります!
あ、大事なしげますトロッコ話書いてないwwごめん。明日書くね。今夜は寝ます!おやすみー。