【Baby!Listen to the HAPPY MUSIC!】

今日は仕事中ほとんど声でなくてお客さんにも迷惑かけるし、接客も電話に出ることもできず職場の方にもご迷惑をおかけしました。ひたすら制作活動してました。で、家帰ったとたん声出て笑える。明日は仕事終わったら福岡に移動です。レッツゴー熊本。
てかりょうたむの新ヘアが私好みすぎて…!あさって会えるなんて夢のようだわ!『りょうちゃん顔スキー』うちわ作ろうかな。

さて、広島レポも書きたいがまず先に拍手レスです。ほんとに遅くなってしまって申し訳ない!
ちなみにうちの地域、例の雑誌はまだ発売してませんでした。しげー。

■12月3日に拍手コメントくださったRさんへ
お返事が遅く遅くおそーくなってほんとにほんとにほんっとにごめんなさい!
FNSの日にコメントありがとうございました。とってもうれしかったです。

あの日(FNSで新ますだお披露目の日)そんなますたんnews髪情報入ってきてたんですか!!!そっか、番協あったんですもんね。わああそんなん知ってたらきになっちゃって一日中ハラハラしてたかもです。そわそわー!
Rさん的には新ヘアいかがでしょうか?全力で受け止めきれましたか?ww
中学生みたいだったり、男っぽくてドキッとしたり…私はもうすっかり虜です☆たまにはいいよねー。
広島で生で見たらさらに惚れ直してしまったです。ああああかっこいいいですよねますださんって!わたしあの人すごく好きですww。

この度はコメントありがとうございました。ぜひぜひまた遊びに来ていただけたら喜びます。ありがとうございましたー!