【日付まちがえの家宝】

広島からただいま。朝家を出発してその日のうちに帰れるコンサートなんて久しぶりでした。楽だあ。しっかし風邪で声がいよいよ大変なことになってきた。出ない!熊本もあるから早く治しますぞ。

さ、忘れないうちに14日広島メモ!まずは1部。
ネタバレだよ。

順不動です!思い出した順に。


























■ネクタイを直しあうしげます
 weeeek大サビにて。

■セイハロ序番でステッキを落とすりょうちゃん
 ステージ下に落としてスタッフさん?に拾ってもらってた。はじめは自分で拾おうとステージ1段降りちゃってたけどね。あれ逆かな?となりのますださん動揺してたwwまだまだだね☆

■ナガレボシで白ジャンバーのフードかぶってますたん激キャワ
 もうこれほんとにほんとにきゃわだったー。わたしあのジャンバー全然すきじゃなかったけどw、あんなの見せられたらありがとうジャンバー!となります。

■愛してる@スノエク
 ぴーパートの♪愛してると確かめ合おう の愛してる だけ口づさんでたますたんにずきゅんとしました。そんな男っぽい頭でアイシテルとか言われたらもうさぁ…><

■のれのーれのれのれのーれのーのーののぅ!じゃくなってる
 ビーチエンジェルさいしょの増田さん。のれのーれじゃなくてよしおのネタ ウェ〜を何回もやってて気持ち悪かったです☆これ2部もやってたんだけど…!

■イザナイ
 イザナイのダンスが減ってたorz…ゲラウェイのとこ踊らずに最後のアウトロのみ。わたしがどれだけあのぴーますシンメにハァハァしてたと思ってるのよ!ばーか!この少しのダンスカットでコンサート全体の印象変わるもんなんだねー。

■チェリッシュで脇を狙われる
 例の肩トントンのフリの時。出だしのサビの♪素直になって でりょうちゃんに脇をツンツンされてたますだくん。りょますー☆直前でりょうちゃんニヤニヤしてたから、♪のぞきたくって でまっすーがりょうちゃんに何かしたのかも。私はその時ぴーちゃんきゃわーと思ってたから見逃した^^

■てごっさん痛恨のミス
サマタイ終りのあいさつ、声出しで「アリーナ元気ー?」「スタンド元気ー?」「大分元気ー?」って言っちゃうてごっさんin広島ww。客がシーンってなって???な顔のてごっさん、間違いに気づき「・・・・うわああああごめーん」て女のコみたいな声で謝ってたwwそして「やり直します」って「テゴシです!」からやり直すてごっさんwww

■酒って言うのを一瞬ためらうシゲ、でも言っちゃうシゲ(MC)
 眠れないときはどうすんの話でのシゲ。酒に頼って寝るシゲ。ほんとに21なのこの人wwやまぴに「そんなアイドルいねえよ!」ていわれてた。やまぴとまっすーがさりげにこの話やめさせようとしてて、さすが長年ジャニズやってるなあと思いました。ポジティブなはなししようよbyますたん。

■しげ痩せなくていいよぉ☆(MC)
 こやまに「お前ジムウェアが似合ってなさすぎる」だとか、りょうたむにそれは「腹出てるからや、あれ致命的やで」てさんざん言われてたシゲに対して、ますたんがボソっと言った一言。相変わらずシゲに甘いますださんにきゅーん!

■あの109の話したら?(MC)
 こやまがチャライとか洋服の話してた時に、あの話しろよってますたんがこやまに@109のネタフリをしてました。こういうとき『ますたんもメンバーと話すんだな』って安心するwうれしい。
ちなみにその話とは、こやまが衣装を買いに109に行ったら(普段は行かないらしい)「こやまくんじゃないすか!こやまくん好みの入ってますよ!」と言われ、初めて会った店員さんにいやな思いさせるのも何だと思いついて行ったら、「これ!53!今53きてるんすよー!」て53を推されたって話。あーますたんのツボっぽーい!と思った☆

■デザートを選んでる自分かっこいいみたいなとこある(MC)
 きのうみんなでごはん(鉄板焼き的なもの)食べに行った話でデザートがどうのこうのって。で、やまぴが「デザートを選ぶ男とかヤダ」的なこと言って、シゲも「デザートを選ばない自分好きみたいなとこある!」って言ってたら、ますたん「デザートを選んでる自分好きみたいなとこあるよね!」ってこやまと盛り上がってたw。

■エリートだから(MC)
 ぴーとこやまがシゲにやたら「まあシゲはエリートですからねえ☆」ってからかってたww。プレミアム見たのかな?

■マネジャの名前呼んじゃうぴー(MC)
 てごっさんが広島来るとき着てきた服が、こやまぴ曰く「すごいね…」らしく。ちょっとここで着てみろよっつって、こやま「マネージャーあのてごしの服持ってきて!」って持ってこさせてる間に、ぴーが「○○ー」ってマネジャの名前言ってこやまに「名前いわないのw」って言われてた。

■言わなきゃわかんないじゃん(MC)
 大分でも言われてたらしいがまっすーがMC中オーバーオールの中に手をつっこんでるのを、「だから手いれんなって!」て注意するりょうたむ。ますださん、ポケットに手入れてるんだとかなんとかごまかしてた気がするけど、こやまにも突っ込まれて「言わなきゃわかんないじゃん!」て言ってたww。何が?ww

■まっすー歌って
 アンコのweeeekますだパート、たぶん♪歩む心を諦めたら〜 のとこを歌い忘れてるまっすーにハモり担当のてごにゃんが「まっすーのパートだよ」みたいなこと言って教えてあげてた。このときアリーナトロッコでますたん近くにいたんだよなあ☆




なんかMCばかっかりになっちゃった。思い出したらまた書きますね。
とりあえず風邪治します。