【ひとりだけスニーカー】

colorフラゲしてきました!北海道から帰ってきたらフラゲ日だなんてそれなんてヲタ充☆幸せです。
曲ごとの感想はまた後ほどupするとして、とりあえずコレだけ言わせて!

通常盤裏のますたんちょおおおおおおカコイイイイイ!!!
なんなのこれは!!
ますだのビジュアルにこんなに胸をわしづかみにされたの久しぶり。
車内でCDの封開けるとき「ふわあああああ!!!!><><」て大コーフンだったもん。なんて素敵なポージングなのおおお!たかひさデキル子!

でもよく見たらあんまりムーミンっぷりを隠し切れてないねw。ほっぺたがああ><てかてごしさまのポージングちょうおもしろい!たーくん負けてる><

でもでもやっぱりこのますたんちょうイケメン。ムフムフ。かこいいかこいいかこいいいいい!